Dec 10, 2011

GOOD ROCKS VOL.23 (2011.12)




















ジャジャーーンという感じで、いよいよ明日(12/2)発売の本誌表紙です!
いかがでしょうか~?
YUIさんです。22ページの大特集です。
裏表紙は本誌初登場の髭の特大特集。
怒髪天&THE JOE-NETSの大阪NHKホールのフォトレポート。
モノトーンをテーマに撮影した
ONE OK ROCKボーカルtakaさんのロングインタビューなど、もう盛り沢山!












撮影をしていただいたのは仁志しおりさーん!
彼女は海外に行っていたので7年振りくらいに一緒に仕事した。
中面の写真も盛り沢山で、どれも最高!これチェックすべし。













プレゼントのチェキも是非!本誌を買って応募して下さいね!

さあ、今日から12月です。本誌も今年最後の発売。
いろんな想いを編集後記にいろいろ書きました。
今月は5周年記念のイベントが盛り沢山。とりあえず、週末は東京へ。
忙しくなるな。頑張ろー!

Source 














































































































































Credit to : YL

No comments:

Post a Comment